ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月27日

オフショア青物リベンジ釣行!

どもです。


今日は


さち君とふく君が我が家に来てからちょうど1年になります。



当たり前ですが、2人とも大きくなりました〜(^O^)

途中悲しい別れもありましたが、2人、そして新たに加わったそらも居て、幸せです( ´ ▽ ` )ノ


先日ですが、青物釣行してきました。

嫁さんから、やめたら~って言われ続けて(T_T)中止にしよう~

(あまりにも散々な釣果が続いているので、もーヤメトケ~とさんざん言われまくってます(T_T))



夜釣り禁止令で近場どころか、遠征も行くこともできない(T_T)

ど~しても行きたい!!

ふと予約が空いているのを見つけ例の如く突電!

やっぱり釣行決定です(^^;

宜しければバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

前回は


渋〜く、わずかに二本で船中でも15本出たか出てないか。

今度は風があり遠征できないということで、近隣エリアでサイズ狙いになるのかな?

それはそれで楽しそう〜



思いましたが、近隣で良い反応が得られずやはり遠征へ。

先日はスタート後早い段階で1本目が釣れたのですが・・・

今回は中々。

例の如く渋い感じで、ジグへの反応が悪くジグを追ってきても当たってこない。

そんな中でも既に周りでは2本目が上がって、中には3本目も!

焦る~

使っていたジグは、YNジグのピンクゴールド。

周りを見ると赤金に反応が良いみたい。

手持ちの赤金と言うと・・・


ガンガンジグが有った!

ガンガンジグでボトムからワンピッチで巻き上げ、10回に1回ほどステイを入れると・・・

ガン!ッときたぁ~


まぁヤズサイズ。

しかしこの後も連発することなく、別の流しで反応の良い時に・・・1本追加。

さらに・・・

早巻からストップを10m、5m、5mと入れたところで1本、これは少しましなサイズ。

しかしやはり連発することなく風が強くなりタイムオーバー


3本

1本増えただけじゃんか!!

う~ん

そろそろ魚のアジも落ちてきているので今シーズンの青物狙いは終了かな?

今後はナブラ打ちや鯛ラバメインになると思います。










最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(オフショア(鯛ラバなど))の記事画像
タイラバ&ショアラバ準備
宇和海レンタルボート~白甘鯛!
宇和海レンタルボート〜甘鯛狙い便!
松山沖カワハギ〜ムズイけどオモロい!
松山沖出撃〜青物カワハギ!
レンタルボートで正月用魚を!〜白甘鯛!
同じカテゴリー(オフショア(鯛ラバなど))の記事
 タイラバ&ショアラバ準備 (2021-06-05 01:27)
 宇和海レンタルボート~白甘鯛! (2021-02-12 23:00)
 宇和海レンタルボート〜甘鯛狙い便! (2021-02-11 23:38)
 松山沖カワハギ〜ムズイけどオモロい! (2021-01-16 06:52)
 松山沖出撃〜青物カワハギ! (2020-12-28 23:57)
 レンタルボートで正月用魚を!〜白甘鯛! (2020-12-26 03:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフショア青物リベンジ釣行!
    コメント(0)