ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年05月04日

これほしい!!宅飲みにやきやき道場

どもです

今日の


サチ毛玉(^○^)

コロナ対策で釣行記事自粛中です。

連休後半突入?(と言ってもまたすぐ仕事です)

宜しければバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


自宅でBBQしたり


うどん作ったり

さらに


パンを焼いてみたり(^○^)

全然時間たりねぇし(^^;

暇で仕方なーい・・・なんて言葉とは全く無縁のGWを送ってます(^^;



宅飲みアイテムを探していたら・・・



これほしい~

実は今までは自宅で作った焼き鳥(串焼き)を先に紹介した七輪で焼いていたのですが・・・

確かに美味しいんですが、最初火力が弱く、そして途中火力が強すぎて大変(^^;

らくーに焼き鳥やりたい~

どうやら1人前さまで、焼くのにも時間がかかるらしいですが、そんなんでもいいや~

奥様にねだってみよう(^O^)

最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショⅮアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(魚料理)の記事画像
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし!
釣行後の食卓〜おうち回転寿司(^。^)
釣り場飯~釣り場ハンバーガー!?
釣行後の食卓〜刺身を美味しくする切り方!?
釣行後の食卓〜カワハギ握り肝乗せ
同じカテゴリー(魚料理)の記事
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編 (2022-02-08 02:11)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! (2022-02-04 08:04)
 釣行後の食卓〜おうち回転寿司(^。^) (2022-01-15 02:52)
 釣り場飯~釣り場ハンバーガー!? (2021-02-03 23:47)
 釣行後の食卓〜刺身を美味しくする切り方!? (2021-02-02 22:04)
 釣行後の食卓〜カワハギ握り肝乗せ (2020-12-30 03:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これほしい!!宅飲みにやきやき道場
    コメント(0)