ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月19日

100万アクセスお礼と悲しいお知らせ

どもです。

そろそろかな~


思ってましたが


100万アクセス!!

(何気に本日の777アクセス取っちゃいましたが)

トップブロガーの方々や、先輩ブロガーには全く及ぶものではありませんし

私自身参加はしていますがランキングや、アクセス数を気にしてはいませんが・・・

ただの自己満日記ブログを覗きに着ていただけているのはありがたい限りです。

これからもスタイルは変わらず行きますので、当ブログをよろしくお願いいたします。


・・・





きょうのみかん

なんですけど・・・

今朝は珍しく朝寝をしている私の枕元に来てました。

ここ数日食欲が落ちていたので、丁度仕事休みでしたので動物病院へ。

残念ながら、猫白血病の症状であるリンパ腫?との事。

抗がん治療に入ることになります。

白血病のキャリアーということで、注意はしていたし体力ある子なので運がよければ発症しない子もいると聞きますが・・・

去年1年を迎えずして亡くなった先住猫のチョコの事もあり、みかんは長生きしてほしいのですが・・・

これからみかん、私たち家族とも大変とは思いますがみかんが幸せに過ごせるよう努力したいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!?
爆風アジング〜デイアジングで良型アジ!
爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ!
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし!
平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!? (2022-02-11 06:27)
 爆風アジング〜デイアジングで良型アジ! (2022-02-10 09:40)
 爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ! (2022-02-09 12:40)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編 (2022-02-08 02:11)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! (2022-02-04 08:04)
 平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O) (2022-01-30 22:53)
この記事へのコメント
100万アクセス、おめでとうございます!

200万目指して、頑張ってください^^

みかんちゃん、前に聞いてましたが
とうとう猫白血病が発症してしまったんですね・・・・残念です><
うちもですが、猫も家族なのでいたわってあげてください
Posted by えぼえぼ at 2016年04月19日 00:14
こんばんはエボさん
ありがとうございます。
継続は力なり~ということで、細く長く行きたいと思います。

みかんですが、体重などで管理していたのですが突然の不調に困惑しています。
みかんは暴れん坊なのでその元気で何とか跳ね返して欲しいところです。
Posted by らじ男らじ男 at 2016年04月19日 23:53
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます(o^^o)。
みかんちゃん…発症しなければ良いですね~(>_<)
時候がら、お身体にお気をつけて下さいませm(_ _)m
Posted by シャフト at 2016年04月20日 14:29
こんばんはシャフトさん
コメントありがとうございます。

みかん、本日病院に迎えに行きましたが・・・
暴れすぎて治療できないって(T_T)

おかげさまで息苦しそうですが家で元気に居ます(^^;
Posted by らじ男らじ男 at 2016年04月20日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100万アクセスお礼と悲しいお知らせ
    コメント(4)