ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月28日

松山沖出撃〜青物カワハギ!

どもです。

今日の


ふくたろさん(^○^)

急遽知人から松山沖でジギングとカワハギ狙いに誘われて出撃しました!

釣行の際は必ずライフジャケットを装着しましょう。



宜しければバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


カワハギのタックルは持ってないので私はジギングタックルだけ準備して出港。

最初は定番ポイントへ入りますが潮が行っておらず移動。

続くポイントで小ナブラあり!

俄然やる気が出ますが・・・釣果なし。

カワハギ狙いに変更。



ポツポツ上がるものの群れがいません。

私もワンヒットしますがバラし(T ^ T)

移動してそこでもたまーにポツポツ上がるのみ。

餌が取られることもまばらなのでジギングタックルのままでした。

が、

地合いは突然やってきて船中連発します。

私は当たりも取れず餌がなくなるのみ。

これは流石にタックルがダメだわとレンタルしてもらい

やっとで一枚。

が、続かず、地合い中にまさかの餌切れで終了。

自分以外は結構釣ってましたが、腕の差が出る釣りとは聞いてましたがまさかの完敗_| ̄|○


一枚しか釣ってないのに4枚もいただきました(^O^)

しかしもっと釣りたかった〜悔しい!

また誘ってくださいm(_ _)m







最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(オフショア(鯛ラバなど))の記事画像
タイラバ&ショアラバ準備
宇和海レンタルボート~白甘鯛!
宇和海レンタルボート〜甘鯛狙い便!
松山沖カワハギ〜ムズイけどオモロい!
レンタルボートで正月用魚を!〜白甘鯛!
宇和海レンタルボート〜正月用魚を狙う!
同じカテゴリー(オフショア(鯛ラバなど))の記事
 タイラバ&ショアラバ準備 (2021-06-05 01:27)
 宇和海レンタルボート~白甘鯛! (2021-02-12 23:00)
 宇和海レンタルボート〜甘鯛狙い便! (2021-02-11 23:38)
 松山沖カワハギ〜ムズイけどオモロい! (2021-01-16 06:52)
 レンタルボートで正月用魚を!〜白甘鯛! (2020-12-26 03:12)
 宇和海レンタルボート〜正月用魚を狙う! (2020-12-24 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松山沖出撃〜青物カワハギ!
    コメント(0)