ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月19日

鯵の糸0.35号を購入

どもです。

今日の


そらたん。

昨日はそらたんの一歳の誕生日。

沢山食べるそらならケーキも食べるかなーって買って来て見ました。




それほど美味しくないらしい(T ^ T)

でもほとんど食べちゃいました(^O^)

もーかなり経ちましたが(^^;元旦初売りで掴んだもの紹介です。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

久々に元旦朝イチから並んだ釣り具のフレンド初売り!



初売り開始後の大行列!!

最初に掴んだものは・・・


鯵の糸!!


それも0.35号を2個。

私が普段愛用しているのは


GOSENのルミナシャインですが・・・

0.4号は強いんですがちょっと太目で飛距離が出ない

「エステルで強いライン」の代名詞?ともいえるのがこの鯵の糸の0.35号ですよね!

細くて強くてしなやかでライントラブルが少ない。

やっぱり人気らしくあっという間に0.35号だけなくなってましたね(^^;

今のところ大物狙いは「GOSEN ルミナシャイン0.4号」

尺付近までのアジ狙いなら「鯵の糸 0.3号」

を入れていますので、次回入れ替える際は0.35号を入れます。





最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!?
爆風アジング〜デイアジングで良型アジ!
爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ!
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし!
平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!? (2022-02-11 06:27)
 爆風アジング〜デイアジングで良型アジ! (2022-02-10 09:40)
 爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ! (2022-02-09 12:40)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編 (2022-02-08 02:11)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! (2022-02-04 08:04)
 平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O) (2022-01-30 22:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯵の糸0.35号を購入
    コメント(0)