ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月28日

佐田岬アジング〜久々のアジ楽しい!

どもです。

今日の


ふくたろさん(^○^)

週末、久しぶりに新月長潮ですが、アジ探しに行ってきました

釣行の際は必ずライフジャケットを装着しましょう。






にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

平日釣行といえばバス狙いばかりだったのでホント、久しぶりのアジング。

ですが出発遅くなり深夜に第1ポイント到着。

誰もいないので良い場所ゲット〜♪

ファーストキャストは・・・ゴン!

いきなり明確なアタリ来た!

良い感じで重みのある引きを楽しみながら上がってきたのは


25センチくらいの良型!

コレは期待できる!

と思いましたが・・・その後まさかの18センチくらいの前後祭りり

少し歩き回って明暗のキワや、暗所、イロイロ回りましたがサイズです。

仕方なく異動。

第2ポイント。

湾内の照明にベイトが付いておりアジ居そう(^○^)

そして・・・


23センチくらいのアジ。

続いてのヒットは・・・

良く引く!重い

上がってきたのは


25センチほどの真鯛。

残念

その後は20センチくらいのをポツポツ釣り上げて

納竿。

2箇所目のポイントはベイトが小さいらしく


タイドビートさんが活躍してくれました(^○^)


20センチ以下リリース多数でしたが、久しぶりのアジング。

楽しめました(^○^)











最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!?
爆風アジング〜デイアジングで良型アジ!
爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ!
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし!
平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 爆風アジング〜夕まずめラッシュあるのか!? (2022-02-11 06:27)
 爆風アジング〜デイアジングで良型アジ! (2022-02-10 09:40)
 爆風アジング〜釣りになるのか?朝まずめ! (2022-02-09 12:40)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編 (2022-02-08 02:11)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! (2022-02-04 08:04)
 平日遠征〜でた!40アップメガアジ(O_O) (2022-01-30 22:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐田岬アジング〜久々のアジ楽しい!
    コメント(0)