ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月21日

アオリ2キロアップ

どもです。

強風の中釣行中ですが・・・

やっつけました

とうとう念願の



アオリイカ
2キロアップ!!

スケールが壊れてますが多分2.3kgです。

今年の目標一つ達成です(^_−)−☆

最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
年明けから無茶釣行〜エギング
釣り初めから無茶釣行?
南予遠征エギング~雨中エギング
週末は遠征〜二兎どころか三兎追います!
松山エギング~潮の緩いポイントでも・・・
松山エギング~連発も豪雨に遮られ(T_T)
同じカテゴリー(エギング)の記事
 年明けから無茶釣行〜エギング (2022-01-09 00:05)
 釣り初めから無茶釣行? (2022-01-06 10:47)
 南予遠征エギング~雨中エギング (2020-10-20 20:59)
 週末は遠征〜二兎どころか三兎追います! (2020-10-16 01:39)
 松山エギング~潮の緩いポイントでも・・・ (2020-10-03 08:16)
 松山エギング~連発も豪雨に遮られ(T_T) (2020-10-02 00:46)
この記事へのコメント
おめでとうごさいまーす!
次は3キロアップ狙って♪
僕はアオリの引きはかれこれ味わってない気がします(^_^;)
Posted by tuitui at 2014年03月21日 09:53
今晩はtuituiさん
やったりましたよ!
でも本当は強風の中「ちょろっ」と
投げたところにたまたま居たんですけどね(^^;;

三キロ、釣って見たいです!
あれより更に強いヒキなんて、ワクワクして仕方ないです(^^;;
Posted by らじ男 at 2014年03月22日 04:01
こんばんわ らじ男さん^^

すごいですね~ おめでとうございます^^

その引きを私も感じてみたいです

newロッドで!!
Posted by daisan at 2014年03月23日 20:00
ここ最近で、1番デカイですね!
1.8kまでは聞きましたが、2kアップは初です!
お見事ですね!
俺も、不得意なエギング頑張ります(*´∀`*)
Posted by こいちゃん at 2014年03月23日 23:10
こんちは〜^^

爆風の中、目標の2kgアップをエギングで達成され、
すごいですね〜^^
ヒラも狙ったってことは某半島ですよね?
似た様なエリアには行ったんだけど・・・やっぱり腕の差ですorz
Posted by タカさん at 2014年03月24日 12:27
daisan、こんばんは。
newロッドはキロアップで墨付け!!
頑張ってください。

週末は更に気温、水温が上がることを期待して・・・
私も再南下予定です。
でも天気が(^^;
Posted by らじ男 at 2014年03月24日 23:08
こいちゃんさん こんばんは

私もビックリしました。
幸運と、執念の重なった一杯です(^^;
水温が上昇していい感じになりつつあります。
エギングの釣果、期待しています。
Posted by らじ男 at 2014年03月24日 23:11
タカさん、こんばんは

本当にたまたまって感じです。

爆風の中耐えて竿振り続けたことはほめて貰いたい(^^;
ちなみに今回行ったのはたぶんその半島とは違いますよ~
Posted by らじ男 at 2014年03月24日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ2キロアップ
    コメント(8)