ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月12日

佐田岬アジ狙い釣行~朝まず目へ!

どもです

今日の


テーブルの下でくつろぐそら(^○^)

久々のカゴ釣り

夕まず目から、朝まず目へ

釣行の際は必ずライフジャケットを装着しましょう。






宜しければバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

夕まず目でまともなサイズのアジは


1本だけ。

ですが、周囲からの情報では朝まず目のほうが良いとのこと。

ということで早々に


飯食って車中泊です。

そして早朝

なにやら隣のおっさんの話声で目が覚めた後・・・

我慢して寝ていましたが、耐えられなくなりゴソゴソと起きだすと

どうやら話し声はおっさんの独り言だったらしい(T_T)

迷惑やわ~

さて、竿を出したものの相変わらずウキに動きはありません。

そのうち辺りは明るくなり・・・

まさかのノーバイト!?

と思ったらやっとで反応あり!

ウキが沈み、あわせをいれてあがってきたのは27,8cmのアジ!

〆る間も惜しみ再投入~

やはり同じくらいのアジ。

さらに・・・あれ?豆?

駆け上がりで釣っている人はまだ釣れていますが、こちらは全くあたりが無くなりました

結果


3匹(T_T)

豆なら撒き餌まけばいくらでも釣れるんですけどねぇ

結局数釣りをもくろんでのカゴ釣行は・・・

まさかの貧釣果(T_T)

リベンジする?

いや、しますよ!!





最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村


<本日使用タックル>

ロッド : ダイワ(Daiwa) プレッサドライ 3号-52遠投・F
リール : シマノ バイオマスター4000
ライン : ナイロン5号


当日の潮汐





  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事画像
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
週末荒れ予報〜カゴで大アジ狙い
シーズン初カゴ釣りで大アジ大サバ!
シーズン初カゴ釣でデカアジチャレンジ!
佐田岬アジ狙い釣行~カゴで数釣り(希望(^^;
佐田岬メガアジ~シーズン初釣果
同じカテゴリー(カゴ釣り)の記事
 カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発! (2021-02-01 23:48)
 週末荒れ予報〜カゴで大アジ狙い (2021-01-31 22:12)
 シーズン初カゴ釣りで大アジ大サバ! (2020-12-22 06:31)
 シーズン初カゴ釣でデカアジチャレンジ! (2020-12-21 02:44)
 佐田岬アジ狙い釣行~カゴで数釣り(希望(^^; (2020-03-11 04:17)
 佐田岬メガアジ~シーズン初釣果 (2018-12-29 00:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐田岬アジ狙い釣行~朝まず目へ!
    コメント(0)