ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月08日

キスゲーム

どもです。


今日は・・・と言うか、昨夜から地元の祭り参加で一日中神輿かいてたので両肩、両足が激痛中です_| ̄|○

でも終わった時の満足度MAXなので既に来年が楽しみですσ(^_^;)

昨日ですが、某離島に(釣りメインでなく)行く予定でしたが、強風予報のため断念。
息子がテレビを見て
「カワハギ食べたい」
と言い出したことから一転。
サビキ&ハゲ針でハギ、アジを狙うことに。
ですが更に一転、やはり強風でサビキもやりにくそうなので以前やって釣果がイマイチだったキスゲームに。

正直あまり釣果に期待してなかったのですが

息子が三匹

嫁はフグとキスのダブル(^_^;)


メバルロッドとエギロッドでの釣りでしたが、噂通りキスのアタリは明確で楽しいです(^◇^)

フッキングが中々出来ない悔しさも有りますが、ポイントに投入するとワンキャストワンバイトはあったりで飽きさせません。
残念ながら午後になるとアタリが減ってしまい最初は20匹くらいは釣れるのでは?
くらいだったのですが・・・


八匹。
型は小さいですが天ぷらにして食べると・・・
絶品!!

因みに息子のリクエストでスーパーで購入したカワハギも天ぷらにして・・・

これまた絶品!

どうやら改めてカワハギ釣行も有りそうです(^_^;)

最後にブログランキングに戻るバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
◯◯着弾!新たなジャンルへ?
2021年新年のご挨拶
良いお年を〜年末の挨拶
久々外食〜コロナ影響直撃
タミヤグランプリ四国大会~まさかの!?
お久しぶり〜明日は年イチ行事?
同じカテゴリー(その他)の記事
 ◯◯着弾!新たなジャンルへ? (2021-01-20 12:49)
 2021年新年のご挨拶 (2021-01-01 03:16)
 良いお年を〜年末の挨拶 (2020-12-31 20:43)
 久々外食〜コロナ影響直撃 (2020-12-19 15:09)
 タミヤグランプリ四国大会~まさかの!? (2020-08-18 00:40)
 お久しぶり〜明日は年イチ行事? (2020-08-15 01:39)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キスゲーム
    コメント(0)