ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ゴールデンウィークの釣果2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月30日

釣った?魚で大宴会!持ち込みでお食事会(^o^)

どもです。

今日の


さちくんドアップ(ピンボケσ(^_^;))

待望の連休に突入!!

先ずは鯛ラバ!

そして・・・釣った魚を持ち込んでお食事会です!!

釣行の際は必ずライフジャケットを装着しましょう。






宜しければバナーをポチッとお願いいたしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


今シーズン初の鯛ラバ。

久し振りなので準備が大変でした。


そして今回は同僚の船で出航~


一つテンヤもやります・・・

先ずはモーニングサービス?

早々に活性高く同僚Sが鈴木さんゲット。

同時に3人が当たったものの、ヒットならず。

その後もSが真鯛2枚を上げるも・・・

他のメンツにはアタリさえない。


一つテンヤをやったり、最終兵器?生ワーム鯛ラバにも手を出しますが・・・

結局タイムアップで納竿。

坊でした(T_T)



今回は魚を持ち込んで家族でお食事予定。


実は持ち込み予定のお店には予約済なので・・・Sさんのスズキ、鯛を譲ってもらいました(^^;



今回も松山市一番町の「四国三郎よしの川」さんへ持ち込みしました。

予定では(?)真鯛2~3枚持ち込めるはずだったのですけど(^^;

一度お店に魚を届けて、改めて予約時間にお店に。

早速出てきたのは・・・


スズキと鯛のお刺身!!

モチロンおいしい(^o^)


そして塩焼き。

自宅でできそうでできないこの美味しさ!!

追加の料理で・・・


サザエ飯。

サザエの雑炊のような、卵ご飯のような・・・初めての食べ方ですが美味しかった(^o^)


メバルの煮つけ。

煮つけの味付けは勉強になります。

満足の帰りに・・・


ひぎりやきを買い食い(^^;


バニラアイスが美味しかった(^o^)

よしの川さんの大将や店員さんも出航されてたそうですが厳しい一日だったようです。

やっぱりもっとガツンと大量の時に持ち込みたいですね~







Length:5.11 / 1.80m  仕舞寸法:130cm  Power:SUL  Weight:131g   Lure WT:MAX 120g   Line WT:0.6-1.0号/PE   継数:2Pcs





最後にバナーをポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



  • LINEで送る

このブログの人気記事
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード
アジング用ニューリール購入!~シマノヴァンフォード

南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!
南予遠征〜ショアラバで真鯛連発!

愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)
愛媛でリールオーバーホールしてうもらった(^o^)

カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!
カゴで大アジ狙い〜厳しい中連発!

夕まずめショアラバ&ショアジギ
夕まずめショアラバ&ショアジギ

同じカテゴリー(魚料理)の記事画像
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編
釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし!
釣行後の食卓〜おうち回転寿司(^。^)
釣り場飯~釣り場ハンバーガー!?
釣行後の食卓〜刺身を美味しくする切り方!?
釣行後の食卓〜カワハギ握り肝乗せ
同じカテゴリー(魚料理)の記事
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! 焼き揚げ編 (2022-02-08 02:11)
 釣行後の食卓〜メタボメガアジでアジ尽くし! (2022-02-04 08:04)
 釣行後の食卓〜おうち回転寿司(^。^) (2022-01-15 02:52)
 釣り場飯~釣り場ハンバーガー!? (2021-02-03 23:47)
 釣行後の食卓〜刺身を美味しくする切り方!? (2021-02-02 22:04)
 釣行後の食卓〜カワハギ握り肝乗せ (2020-12-30 03:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣った?魚で大宴会!持ち込みでお食事会(^o^)
    コメント(0)